2022年8月8日

幻冬舎コミックス『推しは目覚めないダンナ様です』にて弊社商品が描かれています。

株式会社幻冬舎コミックスより2022年7月22日(金)発売の『推しは目覚めないダンナ様です 低酸素脳症になってからの病院生活2年目』内にて著者のそらさんが入院中の“ダンナ様”の洗髪をするために「洗髪器(サッパリさん)」をご利用いただく様子が描かれております。

「洗髪器(サッパリさん)」は、空気を入れて膨らませる、コンパクトな洗髪器です。介護の際、ベッドの上で使用ができるので、お怪我やご病気で寝たきりの方の洗髪にご利用いただけます。

組み立て方などの使用方法の動画はこちらから
洗髪器サッパリさん 組み立て方・かたづけ方 - YouTube

『推しは目覚めないダンナ様です』コミックエッセイ特設ページ
「推しは目覚めないダンナ様です-低酸素脳症になってからの病院生活」 :: 幻冬舎コミックス (gentosha-comics.net)

そらさんプロフィール
ダンナ様のぼくちんのことをこよなく愛し、推し続けるツマ。
趣味はダンナ様のお世話をすること。本業は美容師。
病院生活の2年目を描いたコミックエッセイ第二弾。
Instagram:@soraeureca