オカモト株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:岡本邦彦)は、オカモト史上初の天然ゴムラテックス製コンドームで均一な薄さ0.02mm台を実現した「OKAMOTO THE GOLD(オカモト・ザ・ゴールド)」を9月14日よりメーカー出荷を行い、全国販売を開始しました。

「OKAMOTO THE GOLD」は使用感の少ない自然な装着感を目指して開発した新商品です。
天然ゴムラテックス製コンドームは、これまで均一な薄さ0.03mm台が技術的な限界とされていましたが、このたび技術革新により、天然ゴムラテックス製として初めて均一な薄さ0.02mm台を実現しました。
また、天然ゴムラテックスならではのやわらかさを維持しながら、よりしなやかな仕上がりを実現しています。さらに、潤滑剤にはヒアルロン酸配合ゼリーを採用し、従来品 (ゼロゼロスリースタンダード) 比7倍量を塗布しました。
「やわらかく、うすく、うるおう」という3つの特長を兼ね備えた「OKAMOTO THE GOLD」は、これまでにない自然な装着感を提供し、使用感の少ないコンドームを実現した商品です。
詳しくは、ニュースリリースをご覧ください。


