2018年3月22日

「オカモトゼロツー6個入り」 発売10周年記念 12万箱限定1コ増量キャンペーンを実施

オカモト株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:岡本良幸)は、0.02mm台の水系ポリウレタンコンドーム「オカモトゼロツー6個入」にて、1個増量キャンペーンを実施いたします。この8月に10周年を迎える「オカモトゼロツー」シリーズ。これまでのご愛顧に感謝し、スタンダードタイプ「6個入」商品に1個増量して4月上旬より出荷いたします。(12万箱を出荷し、なくなり次第終了となります)
また本キャンペーン対象の1個増量品は、携帯用ケースにセットして入っています。コンドームは安全上の理由から、個包装のまま持ち運ぶことを禁じていますが、ケースを使っている方は「わざわざケースを用意するのは面倒」「嵩張って扱いづらい」などの理由で、あまり多くありません。そのような中で、薄さを損なわず「スマート」で「簡便」をコンセプトに携帯しやすいケースを開発し提供することといたしました。
  昨今、日本国内の性感染症動向では「梅毒」の急増が深刻な問題なっており、またHIV/AIDSも依然として高止まりしたままという状況があります。その対策の一つとしてコンドームの正しい利用が挙げられており、当社では様々な形で予防啓発活動を実施してきました。このコンドーム携帯用ケースでコンドームを常に持ち運び、必要なタイミングに用意できるようになることも、性感染症予防と望まない妊娠の低減につながっていくものと考えています。
詳しくは、下記PDFをご覧ください。